SSブログ

テラスハウス せいな 出戻り理由判明! そしてニート生活突入!?66話 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス せいな 出戻り理由判明! そしてニート生活突入!? 66話 感想




テラスハウス66話の放送がありました。
ネット上では出戻り新メンバー島袋聖南(せいな)の戻ってきた理由で
色々な予想がありました。




てっちゃんが好きになったとか、
モデルの仕事が上手くいってないとか、
テラスハウス制作スタッフとのやらせだとか、





2月3日放送でせいなの本当の理由が明らかになりました。



その理由とは、、、、



Unknown-1.jpeg







海外でモデルで上手く行かず、事務所も辞めて自分が 何がしたいのか分からなくなった!!





でした。


スポンサーリンク


















お前マジか!?
突っ込みたくなりますね。




あれだけ散々引っ掻きまわしてテラスハウス出て行って
帰ってきたと思ったら、テラスハウスでニート生活が始まるんかい!!!





そして同じく新メンバーのちえちゃんにもいきなり
「気になる人できた!?」ってデリカシーなさすぎだろ!!笑




そりゃちえちゃんも引きながら
「まだです」って答えるわ!笑





ちえちゃんもちえちゃんで気を使って
「好きな人出来たらすぐ教えます」って言ってるけど
絶対教えたらダメです。




なぜならこの人(島袋聖南)せいなはすぐにしゃべってはいけないこと
を話してしまって混乱させてしまうのだから!





過去のYouTubeにもこの方(せいな)の
とんでもない悪事の数々がのっております。









そしてしっかりとした
2月3日 テラスハウスの感想です。


まずは
てっちゃんとまいまいがレストランデートに行きましたね。

非常に楽しそうでいい感じでした。


スタジオで南海キャンディーズの山里さんがクレジットカードの
渡し方に関して驚いていましたが、
僕も初めて知りました。



あんな風に挟んでカードだすんですね。




まあそんなことより、そのデートの帰り、
てっちゃんは新メンバーの島一平にデートの内容を
楽しそうに語っていました。




女子メンバーも島袋聖南(せいな)がまだ、デリカシーのない
ぶっちゃけトーク炸裂でまいまいに対して、
「てっちゃんのことアリでしょ??」って聞いてましたね。




それに対してまいまいも
「前の感じに戻ってきた」とまんざらでもなさそうです。




いや、良かったですね。
でもまたもスタジオの山里さんが名言を言ってましたね。





まいまいてっちゃんに振らせる

からの

まいまい株が上がる

からの

卒業
からの

CD発売

からの

売上ぐーん

まさにまいまいからしたら理想的なゴールかもしれませんね。




あとは島一平さんとニートの島袋聖南(せいな)が
バイトをするらしいですね。



一体どんなバイトになるんでしょうか?




あとマジでせいなさん。



自分のこと自分の名前で言うのは止めてほしいです。
気になってしまうんですよね。
もう26歳なんですから。



以上が感想です。
だいぶせいなさんのことを言ってしまいましたが、
愛情ってことで許してくださいね。




来週も楽しみですね。



でわ。





スポンサーリンク
















■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。