SSブログ

山本梓 青年実業家 梶原吉広とスピード結婚! 経歴がとんでもなくヤバい!! [山本梓]

スポンサーリンク






山本梓 青年実業家 梶原吉広とスピード結婚! 経歴がとんでもなくヤバい!!




グラビアアイドルの山本梓さんが結婚報告をしました。
お相手は青年実業家の梶原吉広さん(34)。



そして今回の結婚相手の梶原吉広さんの経歴がとんでもなくヤバいのです。
まずは金融屋さんで捕まった経歴がある模様。
多くの多重債務者をかかえ、電話で強引な貸し付けを行っていたそうです。




山本梓さん大丈夫なんでしょうか?
そしてご結婚発表をした日はなんと





元カレの次長課長井上聡の誕生日。




びっくりしますね。

元カレの誕生日に結婚報道おこします?
しないです。
でももう覚えていないパターンなのでしょうかね。




スポンサーリンク









山本梓さんと言えば、俳優の尚玄(しょうげん)さんと長い間
お付き合いをしていたのですが、
どうやら昨年の破局報道は本当だったのですね。




そして今回の結婚報道。
あまりにも早すぎる結婚。



こりゃにおいますね。
詳しい詮索は後にしておいて、
山本梓さんは青年実業家
の梶原さんのことをこんな形でコメント。


「「彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」」
「笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」



うーんでは元彼の尚玄さんや次長課長の井上聡さんはどういった心境なのでしょう。



特に昨年までお付き合いしていた元カレの
尚玄(しょうげん)さんはつらすぎるのでしょうか??

image.jpeg



いやいやこれはかなりのイケメンでした。
この方ならば全然大丈夫でしょう。


そして山本梓さんの結婚を祝ってるでしょうね。



ちなみに
尚玄(しょうげん、1978年6月20日 )は、日本の男性ファッションモデル、俳優。


一応八重の桜にも出ていたんですね。




それにしても今回の結婚報道は色々複雑に芸能界が絡んできてます。
でも結婚はおめでたいです。


山本梓さん梶原吉広さんと一緒に幸せな家庭を
作ってください。



おめでとうございます。





スポンサーリンク












■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。