SSブログ

しゃべくり 中村アン 菊池亜美 ハマっていないMCを暴露!?あの大物の名前が!? [しゃべくり007]

スポンサーリンク






しゃべくり 中村アン 菊池亜美 ハマっていないMCを暴露!?一体誰!? あの大物の名前が!?




しゃべくり007
2014年2月3日(月) 22時00分~23時00分


2014年2月3日ほう押すのしゃべくり007に中村アンと菊池亜美が登場。
なんと私がハマっていない、ハマっているMC、目の上のたんこぶだと思う人など、リアルな回答の数々が明かされます。





なんとあの大物MC司会者の名前が飛び交う!?



果たしてだれなんでしょうか??



注目なのは中村アンさん、
なんとチュートリアルの徳井さんと
噂がありましたね。


一体どんな絡みをするのでしょうか?



スポンサーリンク











ちなみにゲストの紹介です。


中村アン


image.jpeg


本名は中村 友子(なかむらゆうこ)。

出身は東京都

1987年9月17日生まれ
日本の女性モデル、タレントさんです。



サンジャポとかで人気が出ましたね。
やはり注目なのは徳井さんとの噂ですね。


お付き合いとかはしていたのでしょうか?

噂の発端はツイッターでした。

中村アンさんに徳井さんがDMと間違えてつぶやきでこんな
文章を送ってしまっていたのです。


いやいや、大体彼女いるのにメールしてる時点で好感度も 何もないよ。でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。 DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。 もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。



これは噂になってもしょうがないですね。

司会の上田さんに真相をお願いしましょ。




そして


菊池あみさん。


yjimage.jpeg


1990年 9月5日生まれ
現在、アイドルグループ「アイドリング!!!」の
メンバーとしても活動している。



この方はけっこうな方から嫌われていますね。
この放送で爪痕を残そうとしているのでしょうか??




放送終了後結果について


追記です。



大物司会者でてきましたね。

まずハマっていないMCですが、
菊池さんが明石家さんまさん。


中村アンさんが上田晋也さんでした。




そして目の上のたんこぶは鈴木奈々さんでしたね。




納得の回答でした。






しゃべくり 中村アン 菊池亜美 ハマっていないMCを暴露!?あの大物の名前が!?






スポンサーリンク














■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。