SSブログ

蒼の乱 [舞台]

スポンサーリンク






「蒼の乱」劇団☆新感線の新作「いのうえ歌舞伎『蒼の乱』」(中村かずき作、いのうえひでのり演出)で俳優・松山ケンイチと天海裕希さんがタッグ!!






この舞台「蒼の乱」は来年3月〜5月に東京、大坂で上演☆



松ケンさんに対しコメント
「引っ張っていただきつつ、時に私も引っ張っていけたら」とはやる気持ちを抑え、意気込んだ。

劇団☆新感線



大学在学中に中島かずき、いのうえひでのり、こぐれ修、逆木圭一郎、竹田団吾の5人を中心に、つかこうへい作品『熱海殺人事件』にて旗揚げ。劇団名は、当時のメンバーが実家に帰省する際、新幹線を使っていたというだけのいい加減な理由だった。





所属している俳優さんたちはこちら

・古田新太さん

・橋本じゅんさん

・高田聖子さん

・栗根まことさん

・逆木圭一郎さん
など、在籍。

かつて所属していたメンバーには



渡辺いっけいさんや筧利夫さん藤吉久美子さんなど、実力者がズラリ。




劇団☆新感線の新作「いのうえ歌舞伎『蒼の乱』」必見ですね!


劇団☆新感線の新作




ではその『蒼の乱』ですが、今回天海祐希さんが主演を務めることで話題となっていますね。


Unknown.jpeg



劇団・新感線「いのうえ歌舞伎『蒼の乱』」

東京公演は2014年3月27日から4月26日まで東急シアターオーブにて、

大阪公演は2014年5月8日から27日まで梅田芸術劇場メインホールにて公演です。

乞うご期待。


でわでわ。



スポンサーリンク






■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。