SSブログ

自衛隊音楽まつり 2013 当選 [イベント]

スポンサーリンク






自衛隊音楽まつり 2013が本日2013年11月15日から二日間日本武道館で行われます。

とても人気のあるイベントでチケットは当選する倍率は10倍ぐらいと言われているそうですね。

当選していない方は当日チケットとかあるのかと気になったので色々調べてみたのですが、

厳しいみたいですね。

かなりの倍率らしいです。

ただヤフーのオークションだったりではチケットの販売はされているのでもし絶対に行きたい!

と思われる方はそちらの方法が便利です。

お金はかかってきますけど…





ちなみに去年はこんな感じでした。








スポンサーリンク






■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。