SSブログ

芸能人 不仲 一覧 [タレント]

スポンサーリンク






芸能人で不仲説がある方々の一覧をまとめてみようかと思います。

芸能人で不仲説があるのは






明石家さんまと松本人志(ダウンタウン)





昔ダウンタウンに厳しく教育しすぎた結果が招いた結末。
まっちゃんのラジオ、放送室で松本人志さんが語ってました。





しかしながら、3、4年前の27時間テレビでさんまさんはダウンタウンの番組に乱入して
爆笑させましたね。今後は二人の露出が増えるといいです。






竹内結子と沢尻エリカ





映画クローズドノートの舞台挨拶中に出た「別に」発言。その場にいた竹内結子は激怒しないわけ
ありませんね。






ウッチャンナンチャンと伊集院光





伊集院が自身のラジオでウッチャンナンチャンを批判。




有吉弘行と菊川怜




有吉さんが菊川さんのあだなにものすごく最悪な名前をつけたため。

その他多数芸能人の不仲説はあるのですが、一覧ピックアップしました。






芸能人 不仲 一覧



スポンサーリンク






■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。