SSブログ

明日ママがいない 5話 感想 ピア美の父親が登場!!そしてパチが縁組み! [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママがいない 5話 感想 ピア美の父親が登場!!そしてパチが縁組み!




明日ママがいない第5話が放送されました。
今回の内容は


ピア美のピアノコンクール出場。
そしてドンキが再度のお試し。
さらにパチ(五十嵐陽向)の縁組みです。





学校のピアノで練習していると
そこに美大の先生が通りがかります。


するとピア美のピアノを聞いたその女性が
コンクールに出場しないかと誘われますね。



当然断る理由もなくそのピアノコンクールに出場するピア美。



その際、ポストはピア美からコンクールに自分の父親がくるかも
知れないから見張ってほしいと頼まれるのでした。




父親は来たのですが、ピア美には会えないと言う。
その理由はピア美には違う幸せな生活をしてほしいからだという。



その答えにポストは反発しましたが、
父親の結論は覆りません。



スポンサーリンク











一方ドンキは再度一度行ったお試しに。
そこでは順調にお試しが行われそうです。




パチは飴細工のお家へ行き、縁組みが決まりましたね。



パチはポストに縁組みが決まったことを伝えることが出来ませんでした。
そのかわりに自分が作った飴細工をポストにわたします。



最後の別れのシーン感動しましたね。



次回は遂にロッカーの回です。


明日ママがいない 5話 感想 ピア美の父親が登場!!そしてパチが縁組み!





スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。