SSブログ

テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月17日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
今井の洋介さんがヤミーのことが好きだとメンバーに告白しました。
ヤミーも放送上でみた感じではまんざらでも無い様子でしたね。




てっちゃんはまいまいといい感じに。
というか、まいまいがてっちゃんに必要以上に恋愛感情をむき出しに
してました。



お弁当作っててっちゃんを喜ばしてましたね。
これは完全にまいまいはてっちゃんにロックオンです。



バレンタインではすごいチョコレートがてっちゃんに用意されそうです。




一方、ちえちゃんと島一平さんはというと、
二人でおなじみの飲みを披露。



だが、ちえちゃんから一平に衝撃の言葉が



「もっとお笑い芸人さんって頑張っているイメージがあって、
一平さんは焦ってないというか、、、、」



ちえちゃんそれ絶対いっちゃいけないやつ!!!!



おもわず場が凍りましたね。


こちらはあんまりいい感じではないかもです。



さらに宮城大樹選手の引退試合を観戦していた
現メンバーに加え、旧メンバーの今井華、筧美和子が登場。



その後、

旧メンバー
宮城大樹、今井洋介、てっちゃん、筧美和子、今井華、島袋聖南で
飲み会に。





そしてその時に衝撃の事態が起こりました。


新旧メンバーの中で誰が良かったかとの質問に
今井華は
「今井洋介」を選んだのです。



これって告白みたいなもんですよね。



今井華、今井洋介、ヤミーの三角関係が
勃発しそうですね。



2月17日 最新 68話ではこの
今井華、今井洋介、ヤミーの展開が明らかになると思います。




詳しい情報が入りましたらすぐに追記します。




でわ。







テラスハウス 予告 2月17日 最新 68話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。