SSブログ

明日ママ 子役 ボンビ 渡邊このみちゃんが可愛い!! [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママ 子役 ボンビ 渡邊このみちゃんが可愛い!!




2月5日に4話が放送する
明日、ママがいないではボンビちゃん役渡邊このみちゃんの回ですね。



ではまず明日ママでのボンビちゃん役渡邊このみちゃんの設定についてですが、
あだ名「ボンビ」は本人曰く「バンビのように可愛いから」と話していましたが、
実は家がとんでもなく貧乏だったためこのようなあだ名になりました。




ボンビちゃんの性格は
妄想癖が激しい女の子です。



アンジェリーナジョリーとブラッド・ピットのような
理想の夫婦の養子になる憧れが強いことからいつも
ボンビちゃんの妄想で王子様みたいにかっこいい城田優が登場します。




今回はこのボンビちゃん(渡邊このみ)の回なので楽しみですね。



スポンサーリンク















渡邊このみ


Unknown-1.jpeg

Unknown-2.jpeg


2006年7月25日生まれ

ワタナベエンターテイメントに所属する子役、女優。



映画は八日目の蝉や大奥さどに出演。

そして去年のドラマ「ハクション大魔王」一世風靡しました。



images.jpeg



アクビちゃん役ですね。


CMも印象にあるのは、
ロッテのガーナミルクチョコレートの可愛い役所。



思わず応援してしまします。


こう考えてみると、明日ママの子役のキャストが
すごい豪華ですね。





今度の活躍に期待しますね。


でわ。



明日ママ 子役 ボンビ 渡邊このみちゃんが可愛い!!




スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。