SSブログ

ロンハー 坂上忍 付き合いたい女性ランキング 結果 衝撃の結末!? [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク






ロンハー 坂上忍 付き合いたい女性ランキング 結果 衝撃の結末!?


ロンドンハーツ
2014年2月4日(火) 21時00分~21時54分



今回のロンドンハーツは『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』
男性ゲストに10人の女性芸能人を付き合いたい順に順位付けしてもらい、
自分が何位になるかを予想する企画です。




参加女性芸能人はこちら


磯山さやか
大島麻衣
菊地亜美
重盛さと美
野呂佳代
益若つばさ
丸高愛実
misono
保田圭
安田美沙子



そして今回ランキンを決めるのはこの人[exclamation×2]





坂上忍さんです。


Unknown-1.jpeg



スポンサーリンク












ホームページにのっていた発言
「嘘臭い京都弁が腹立つ!」
これは安田美沙子さんのことでしょうね。



Unknown-1.jpeg





「楽屋に挨拶にも来やがらない!」
これは誰にでもあてはまることなんじゃないですかね。




しかももちろん有吉さんも一緒に番組出てますから
毒舌キャラが2人もいて女性芸能人の方大変ですね。




坂上忍さんといえば、
笑っていいともの後番組のMCに抜擢され
今のりにのっています。



子役から芸能界に入り、現在は子役を育てる
スクールも営んでいらっしゃいますね。




レギュラー番組やテレビ出演番組も多数で、
今年は坂上忍さんの年になるんじゃないでしょうか??




気になるランキングの順位はまた、放送終了後に
ずぐ追記します。



追記です。



らんきんぐ発表。

1位misono
2位安田美沙子
3位野呂
4位大島まい
5位保田けい
6位まるたか
7位きくちあみ
8位しげもり
9位いそやま
10位益若さん


そして益若さんに対しては
かなりの毒をはいてましたね。


楽屋にあいさつこない!
自己中!
など。







でわ。



ロンハー 坂上忍 付き合いたい女性ランキング 結果 衝撃の結末!?



スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。