SSブログ

テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想




テラスハウス
2014年2月10日(月) 23時00分~23時30分



前回の放送では、
新メンバーで戻りの島袋聖南(せいな)が
戻ってきた理由を語っていました。



理由はこう
「モデルで海外で活躍したいって言ってたけど全然ダメで事務所も辞めて
何がしたいのかわからなくなった」





分かります分かります。
迷ってしまう時期なんでしょうね。




そして、まいまいとてっちゃんにも進展がありましたね。
まいまいがてっちゃんをフレンチレストランに誘いました。



成人式のお祝いともつ鍋のお礼という名目でしたね。



その後せいながまいまいに
「ぶっちゃけてっちゃんはアリでしょ??」と
質問すると、





まいまいも
「前の感じに戻ってきた」と
前向きな反応でしたね。





あと、新メンバーちえちゃんにもせいなは問いかけます。
「気になる人出来た??」




その問いにちえちゃんは
「まだ出来ていないけど、出来たら報告します。」
と答えました。




そうですよね、まだ入ってきたばかりなので
これで出来ていたら恋愛は苦労しません。



スポンサーリンク











予想ですが、ちえちゃんは今井洋介にいきそうな感じがありますね。



Unknown-1.jpeg




なんだかんだやっぱり頼れるし、イケメンですからね。
なんたって女子大学生ですから自慢の彼氏になれそうです。



また、あらすじ最新の動画などきたら追記していきます。










テラスハウス 予告 2月10日 最新 67話 ネタバレ あらすじ 動画 感想



スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。