SSブログ

明日ママがいない 3話 感想 オツボネの目の真実が明らかに!? [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママがいない 3話 感想 (お局)オツボネの目の真実が明らかに!?




明日、ママがいない第3話が放送されました。
今回の放送はオツボネ(大後寿々花)の回と言っても過言ではありません。




images.jpeg









そして遂にオツボネの片目の事が話になっていましたね。




今回の内容として
ポストとオツボネがお試しに行きます。



しかしその家での条件が最低限の生活費と学費の心配がいらない
ということ。




その条件にオツボネは納得がいきませんでした。
なぜかというと、オツボネは左の目を手術で治すためのお金が必要だったのです。





コガモの家を追い出されたオツボネは実家のスナックに帰ります。
店を手伝っているとあるトラウマの恐怖がよみがえってきてしまうのです。




そのトラウマとは酒乱の母親とビールビンの取り合いをしていて
その拍子にビールビンの破片が幼いオツボネの目に当たって怪我をしてしまった、
というものでした。





あの左目にそんなストーリーがあったとは!?






スポンサーリンク

















オツボネがポストに電話した時、ポストが言った「本当の姉妹みたい」
「お姉ちゃん!!」って言った瞬間鳥肌がたつくらい感動的でしたね。






そして児童擁護施設の叶さん。
最後にオツボネの母親に言った言葉。



めっちゃ感動しました。
「あなたは母親になることを2回逸した。」



「3度目はもうない」




めっちゃかっこよかったですね。




さて次回はボンビの話ですね。



でわでわ。





明日ママがいない 3話 感想 お局(オツボネ)の目の真実が明らかに!?




スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。