SSブログ

明日、ママがいない スポンサー 衝撃の全社CM見合わせ CMって何が流れるの? [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日、ママがいない スポンサー 衝撃の全社CM見合わせ 高須クリニックが!?





1月28日遂に芦田愛菜ちゃん主演のドラマ「明日、ママがいない」の
スポンサーが全社降板してしまった。







こうなると、CMって何が流れるの???って感じですね。





この状況どこかで見た経験があります。
2011年の東日本大震災が起こった夜。



テレビのCMがいきなり全部ACの広告にかわりました。



あの「ぽぽぽぽーん」ってやつですね。



今回の明日ママがいないの場合でもきっとACの広告にかわるんだよなって
思っていたところなんとあのクリニックの社長が立ち上がりました。






スポンサーリンク


















そう高須クリニックですね。






images.jpeg







なんと高須クリニックが全社のスポンサー費を全部買うらしいのだ。



高須院長曰くツイッターで
「明日までに間に合わせろ。僕は頑張る人を応援します」と
力強く表現した。





救世主ですね。
こうなったら明日ママの本編も気になるところですが、



本当に今日のCMが高須クリニック1本になるのかが
気になりますね。





ただこんなこと本当に可能なのか、
高須院長はこんなことも言っていた。
「今のスポンサーが僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ」と。





さあ、CMは一体どうなるのか?
気になりますね。




今日の
明日、ママがいないは
2014年1月29日(水) 22時00分~23時00分から通常放送です。





でわ。

新情報あればまた追記します。




明日、ママがいない スポンサー 衝撃の全社CM見合わせ CMって何が流れるの?



スポンサーリンク







■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。