SSブログ
明日、ママがいない ブログトップ
- | 次の10件

明日、ママがいない 相関図 キャスト紹介 第1話感想 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日、ママがいない 相関図 キャスト紹介 第1話感想






本日遂に「明日、ママがいない」のドラマが放送されます。
その相関図とキャスト第1話の感想をお伝えしていきます。



まず今回のこの「明日、ママがいない」の注目のポイントとして
子役の皆さんの演技ですね。



そう、芦田愛奈ちゃんと鈴木梨央ちゃんという今子役界で注目を浴びている2人が
登場します。



そそいてこの二人がどんな演技を披露し、どんな関係のキャストなのか、気になりますね。




「明日、ママがいない」の内容ですが、
簡単に説明するとこんな感じです。


さまざまな理由で、親と離れて暮らさなくてはならなくなった子供たちが集う児童養護施設・コガモの家が舞台!




各役柄についてはこのようになっています。




Unknown.jpeg・・・ポスト役





コガモの家で暮らす9歳の少女。赤ちゃんポストに入れられていたところを拾われ、
同施設にやってきたこからポストと呼ばれている。

鈴木梨央・・・真希役



Unknown-1.jpeg


母親が若い男とのいざこざから事件を起こしたため、逮捕。コガモの家に引き取られた。



芦田愛菜ちゃんは先日ハリウッド映画にも挑戦して今も第一線で活躍しています。
これから大人になってもこの子は伸びていく予感があります。



鈴木梨央ちゃんは昨年の大河ドラマ「八重の桜」で主人公の幼少期役でもブレイクしましたね。
芦田愛菜ちゃんとともに今後のドラマ界を背負っていく存在です。



そしてその子役をサポートするメンバーがこちら



三浦翔平・・・ロッカー役

コガモの家の卒業生で、現在は同施設で職員として働いている。
全くしゃべらない謎の人物だが、施設の少女たちの牧師的な存在。
彼女たちはいつも、胸の内の悩みをロッカーに打ち明ける。

木村文乃・・・水沢叶役
冷静さと芯の強さを持ち合わせた児童相談所の職員。
コガモの家の施設長と手を組み、次々と子どもたちに里親の縁組を斡旋する。

城田優・・・東條祐樹役
容姿端麗な外交官。ある理由からコガモの家を訪れ、子どもたちのあこがれの存在となる。

三上博史・・・佐々木友則役
コガモの家の施設長。“魔王”と呼ばれている。子どもたちに暴言を吐き、つらくあたる。











豪華なキャスト陣です。
実力派俳優たちが多いので
かなり視聴率も期待できますね。





明日、ママがいない 相関図 キャスト紹介 第1話感想



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 明日、ママがいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。