SSブログ

羽生結弦 彼女 村上佳菜子? [羽生結弦]

スポンサーリンク






羽生結弦 彼女 村上佳菜子?



羽生結弦といえば
先日金メダルを獲得した男子フィギュア選手ですね。


Unknown-1.jpeg





本当に日本の皆に元気を与えてくれました。
そこで色々な情報が羽生結弦の彼女は誰なのか???
ということに湧いています。



ネット上では今井遥選手なんではないか?と噂されていましたが、
本当は村上佳菜子選手なんじゃないかとみられています。



本当なんでしょうか??



村上佳菜子選手とは本当に仲がよろしいようです。
学年も年齢も一緒ですからね。




お互いを
「カナ」「ユズ」とこんな呼び方をしているようですね。




ただ、二人が熱愛関係にあるという証拠、
村上佳菜子さんが彼女であるという証拠は見つかりませんでした。




スポンサーリンク










b0038294_17233013-208x300.jpg



村上佳菜子(むらかみ かなこ)さんと言えば

(女子シングル)のフィギュアスケート選手です。

2009年にはJGPファイナルで優勝、

2010年に世界ジュニア選手権で優勝と

輝かしい成績を残しています。





3歳から名古屋の大須スケート場でスケートを始めたそうですね。
実は浅田真央さんよりも2年もはやくスケートを始めたそうですが、
当時は目立たなかったそうです。




山田満知子コ-チは

「(当時は)全く覚えてないのね いつのまにかいたね」と語っています。




果たしてふたりの関係はどうなんでしょう。


仙台の羽生結弦選手と名古屋の村上佳菜子選手なので
絶対にありえませんといった感じでコメントをする方もいます。



羽生結弦選手が金メダルをとったので、
今後マスコミもこの真相について追うでしょう。




女子フィギュアの日本代表として
村上佳菜子選手も頑張ってほしいですね。






羽生結弦 彼女 村上佳菜子?





スポンサーリンク







■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。