SSブログ

明日ママ ロッカー 背中 火傷(やけど)理由 ネタバレ 予想!! [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママ ロッカー 背中 火傷(やけど)理由 ネタバレ 予想!!




つい先程「明日、ママがいない」 第4話が終わりました。
やっぱポストは空気が読めますね。



個人的には最後の4人でイカを食べるところに
青春時代を重ね合わせてついつい涙が出てしまいました。




結局ボンビ(渡邊このみ)ちゃんはお母さんの幽霊ではないことが
分かっていたんですね。
そこをはっきりと言うところがすごく良かったですね。




そしてピア美(桜田ひより)ちゃんとポスト(芦田愛菜)ちゃんの
女の友情が素晴らしかったです。




久々に聞きましたね。
泥棒ねこ!!」って
今の子もいうんですね。びっくりです。





そして気になるのは
ロッカー(三浦翔平)さんの背中の理由ですね。





Unknown-1.jpeg






これは本編で水沢 叶(木村文乃)さんがポスト、ロッカー
パチとボンビの親戚を探すために遠出した時に立ち寄った
旅館での入浴シーンでした。




混浴の温泉で水沢 叶が浸かっているとそこにロッカーが
入ってきます。




すると、精神的にまいっている叶にロッカーが
ゆっくりと背中を見せます。




その背中にはひどい火傷のあとが!!




スポンサーリンク















ここからは予想になりますが、
この火傷かなり気になりますよね。




ちなみにロッカーは
コインロッカーベイビーだった施設の卒業生で
職員兼調理員です。



なのであだ名がロッカー。



コインロッカーベイビーは一番虐待やひどい状態でみつかる
可能性があります。




普通、赤ちゃんを捨てる親は出来るだけ良い人に見つかりやすいように
児童擁護施設などに置き去りにします。




赤ちゃんを捨てるのですから良くないにしても
ちゃんとその捨てた赤ちゃんが見つかるように配慮を行って
いるのでその赤ちゃんは亡くなる可能性は低いです。




ですが、コインロッカーベイビーは違います。
そもそも見つかる可能性が低いんです。




最悪な親に育てられたということがここでわかりますよね。




そして今回出て来たあのロッカーの「背中の火傷」。



おそらく故意にやられたものでしょう。
自分の親がとんでもないヤバい両親だったんでしょう。



ひどい虐待をされていたのだと思います。





今後ロッカーの回も絶対出てくると思いますので、
じっくり拝見して今後現実の世界でこのようなことが起こらないように
学んでいく人が増えたらいいですね。




明日ママ ロッカー 背中 火傷(やけど)理由 ネタバレ 予想!!




スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。