SSブログ

テラスハウス 予告 2月3日 最新 66話 ネタバレ あらすじ 動画 感想 [テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス 予告 2月3日 66話 ネタバレ あらすじ 動画 感想






テラスハウス1月27日の放送は
大事件がいっぱいありました。



りなてぃの卒業、
島袋聖南(せいな)の登場。





Unknown.jpeg




そして最新予告 66話ではこの島袋聖南(せいな)の
戻ってきた理由を話す所から始まります。





そもそもこの島袋聖南(せいな)は
パリコレに出るためにテラスハウスを出て行きました。



スポンサーリンク















それが
去年の5月の話です。



このタイミングで戻ってっくるということは
気持ちが折れてしまったか、




それともてっちゃんに恋をして戻ってきたのか??




この2つでしょうね。




もしてっちゃんが本命ならば、
せっかく動き出したまいまいとてっちゃんの恋が
複雑になっていきますね。




そうなれば
まいまい対島袋聖南(せいな)のどろどろぎすぎすの
テラスハウスになってしまいます。




しっかりとした予告編がきしだい
また追記します。




追記です。
限定動画きました。







でわ。

テラスハウス 予告 2月3日 最新 66話 ネタバレ あらすじ 動画 感想


スポンサーリンク







■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。