SSブログ

お試しかっ! 大沢樹生 参戦で気になるあの話題を暴露した!? [大沢樹生]

スポンサーリンク






お試しかっ! 大沢樹生 参戦で気になるあの話題を暴露した!?





お試しかっ! &Qさま!! 2時間スペシャル
2014年1月27日(月) 19時00分~20時54分





Unknown.jpeg






『お試しかっ!』 鍋だけでなんと101種類!巷で話題の鍋専門店で帰れま10!
伝説のスーパーアイドル諸星和己&大沢樹生が20年ぶりに番組共演!
不仲説がささやかれる2人…その真相が明らかに!
さらに、新田恵利&浅香唯が当時の(秘)エピソードを語る!




といった番組内容。



しかししかし、視聴者が最も聞きたいのはこのことではないですよね。




スポンサーリンク














大沢樹生さんといえば、
今最も芸能界を騒がしている男です。



というのも元嫁の喜多嶋舞さんとの間に生まれた子供
と大沢樹生との血縁関係が全くなかった事件は世間を騒がせましたね。




そして今回なぜ大沢樹生さんがこのゴールデン番組に登場したか
疑問がありますよね。



まずは世間に自分の印象を良くすることも狙いなのでしょうが、
テレビで言えるぎりぎりの所でこの噂の話題の真相を
ほのめかそうとしていたとしたらつじつまが合います。






おそらく番組としては諸星和己と大沢樹生の昔話から
始まり、色んな女性とのトラブルや恋愛事情を
話します。




そのときに匿名で喜多嶋舞さんのことや
その時の喜多嶋さんの状況だとか、
暴露するんじゃないかなって思っています。




でもまあ
放送を見てみないとわかりませんので
本当の真実は放送終了後い追記しますね。






お試しかっ! 大沢樹生 参戦で気になるあの話題を暴露した!?



スポンサーリンク






■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。