SSブログ

芦田愛菜 ドラマ 明日、ママがいない 感想 第2話はパチとドンキが初のお試し!? [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






芦田愛菜 ドラマ 明日、ママがいない 感想 第2話はパチとドンキが初のお試し




芦田愛菜ちゃん主演のドラマ明日、ママがいないの第2話が放送されましたね。
感想を記述します。




Unknown.jpeg




話の内容としては、
今回ドンキ(鈴木理央)ちゃんとパチ(五十嵐陽向)くん
は初めてお試しを行うことに。




そしてポスト(芦田愛菜)ちゃん、ピア美(桜田ひより)ちゃん、
ボンビ(渡邊このみ)ちゃんは同じ学校のイケメンの
お誕生日会に出席することに。





その回は児童擁護施設に通う子供達と一般の子供たちとの
差別が本当に出た回だったなといった感じですね。




例えば、誕生日会での「あんたたちコガモの子でしょ??」
みたいな差別用語が使われていました。




子供は本当に残酷にそういった言葉を発するので
もしお子様がいるような方はしっかりと教育しなければいけないし、
自分としても子供を授かるようなことがあったならそういった教育を
心がけます。




スポンサーリンク












そしてお試しに行ったパチはというと、
お試し先のお母さんが自分に夢中で
パチを苦しめます。




お母さんの気持ちはすごく分かりますけど、
少しずつ心を開かせるやり方にしてほしかったですね。




最後にポストがパチを助けるシーンがありましたが、
本当の我が子を助けるような迫真の演技でした。





やっぱり芦田愛菜ちゃんはすごいです。
引き込まれますね。




今回の回は鈴木理央ちゃんの出番が少なかったですが、
いつかメインの回が来ると思いますから楽しみに応援します。





コガモで育った子供たちはひょっとしたら普通に育った子より
すごくたのもしく生きていけるんじゃないでしょうか。




そして絆が強く誰よりも深い友情で繋がっていくんだなと思いました。




とてもよい第2話でした。
きっと視聴率もいいでしょうね。



芦田愛菜 ドラマ 明日、ママがいない 感想 第2話はパチとドンキが初のお試し




スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。