SSブログ

明日ママがいない 打ち切り 理由 脚本変更 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク






明日ママがいない 打ち切り 理由 脚本変更



明日ママがいないがドラマ打ち切りの窮地に再び追いやられています。
その理由としては
本日1月21日発表のニュースで全国児童養護施設協議会が
厚労省で会見し、子供をペット扱いした表現、暴力や暴言で
恐怖心を与える場面などについて改善を要求しているためです。












そして新たな真実が発覚。



去年の12月には全国児童養護施設協議会が
初回放送分の台本を確認した結果、脚本の変更を要求したが、
変更はされなかったというのだ。



それはちょっと日テレさんおかしいですね。
脚本を変更しなかったということは
こういった事態が起こることは予測出来たはず。




それに一番被害をうけているのは
実際養護施設にいる子供たちや、
今演者として活躍している俳優さんや子役の方、




また、スタッフやスポンサーの方皆さんが被害を受けている
状況です。






スポンサーリンク










今回の件を受けて今のところこのままドラマを継続している
予定なのですが、今後は何があるかわかりません。





せっかく高視聴率を出しているのに、
子役の芦田茉愛ちゃんや鈴木理央ちゃんががんばっているのに
これじゃ浮かばれませんね。




ただちに脚本の見直しと言語表現の改善につくすべきだと思います。



ではまた新しい情報入り次第追記します。




追記です。

1月23日

明日、ママがいないのスポンサー3社がCMを降板した報道がありました。
その一つ、キューピーは番組の内容と視聴者と顧客の反応から降板を決めたと語った。







明日ママがいない 打ち切り 理由 脚本変更



スポンサーリンク





■人気のあった記事はこちら

上地祐輔は全身刺青を入れた理由とは!?
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-2

パンサー尾形が坊主にした理由は??
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-3

あの芸能人が出演NGな組み合わせ
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

仲里依紗と結婚した中尾明慶がごきげんよう出演!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-3

アニメpupaの放送が来年決定!
http://newssokuhou0.blog.so-net.ne.jp/2013-11-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。